塾へ通うこととは?

現在中学生の学習塾へ通う割合は7割を超えているそうです。
しかし、塾に通ったからと言って子供の成績は上がるのでしょうか?

島田紳介がテレビCMで「一応塾」と言っていますが、子供を塾に通わせる事で、なんとなく安心感を得ている親も多いのでは?

塾と言えば、松下村塾(しょうかそんじゅく)で有名な吉田松陰の言葉で、こんな内容があります。
「人は学んだ事をどう実行するかが大切なんだ」

塾での勉強は、ただ単に新しい事を知ったり、理屈を学ぶだけではなく、学んだ知識を役立てて実行する事の大切さを語ったわけですね。
どうですか?

ドキッとされた方がいるのでは??
アフィリエイトでも同じことが言えますよね。
知識ばかり増やしてもダメ、ということです。
実践して結果を出さなければ、何にもなりません。
posted by 金持ち父さん at 13:39 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特典追加

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!
月謝不要!
美人女教師のUP塾!

特典を希望される方は、インフォカートに登録後に私宛に「特典希望」とメールを下さい。
しかも、登録をして下さったあなたには、SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供!

さらに、特典を無料でプレゼントするだけでなく、UP塾を安く購入できる権利もプレゼントします。

そして、特別にこちらから購入された方は追加特典として

1.塾長の「あなたの成果を6倍にするロジカルシート」
  このロジカルシートであなたの成果は6倍に跳ね上がります。

2.有名なレポート「稼げる思考と文章力」
  さらに稼げる思考に磨きをかける、さらに文章力を上げる為のオリジナルのレポート。

こちらを特典として差し上げます。
posted by 金持ち父さん at 13:36 | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテるビジネス!?モテない男

最近、結婚できない男性が増えているらしいね。
結婚しないのではなく、「できない」という人が。

そこに早速目を付けて、「モテる男になるための教室」をオープンさせる人たちもいるようで、ニュースなどでも時々、見るようになりましたね。

しかし、そんな教室に通って、今風のファッションに変えて、モテるのか?
ちょいモテおやじ。ちょい悪おやじ。なんて言って、歩き方や立ち居振る舞いの勉強をしたり、服装や髪型を変えてみたり。

女性の方々に聞きたい。
ま、やらないよりは、やったほうがましにはなるのでしょうが、それだけのことで、男性がモテるようになるのかな?

それだけのことでその男性を好きになれるのかな?
何かが違う。そう思うのは私だけでしょうか?

実は、ビジネスでも同様に感じることがあるのです。
posted by 金持ち父さん at 13:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトURLの短縮

あなたの収入源は守れていますか?

先日、クリック数をちゃんと調べて下さいね!というお話をしましたね。
それと、大切な収入源を守りましょう!って。

じゃぁ、あなたの大切な収入源を守るためにどうしますか???
やっぱり、まずあのなが〜いアフィリエイトURLを通常の短いURLにしないとダメですよね!!

でも、そんな長いURLを簡単に短縮してくれる都合のいいツールとかってあるんでしょうか・・・・?

私は、メルマガでは「TinyURL」を使ってます。
サイトやブログでは、「.htaccess」ファイルをいじってます。
posted by 金持ち父さん at 12:08 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの収入源は守れていますか?

最近は、情報商材がよく売れていますよね!
以前までは、物販アフィリをメインにされていた人も段々と商材アフィリへ進出していますもんねぇ。

ところで・・・みなさんのネットビジネスでの収入源って何ですか?

アフィリエイトでは、広告主が出稿を止めてしまえば、その広告で稼げなくなります。
だから、一点集中型はかなり危険。

なるべく多くのサイトやブログを作成して、分散しておくことが大切です。
でも、一人でそれをやるにはなかなか大変な作業。

そこで、現在注目を浴びているのが外注です。
お金を払って、人に作業をしてもらう、ということですね。

外注を活用すれば、稼ぎの速度は加速します!
posted by 金持ち父さん at 13:48 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットビジネスならではのメリット

ネットビジネスでなかなか儲からない。
もっと簡単に儲かると思っていたのに・・・。

そんな悩みを抱えている方って多くないですか?

理由は人によって様々かもしれません。
でも、私が見ていて、多くの方々が、ネットビジネスならではのメリットを生かしてないんじゃないかな?って思うことがあるんです。

ネットビジネスには、リアルビジネスにはないメリットがあるんですよ。
何だと思いますか?

それはね…。
続きは次回!
posted by 金持ち父さん at 14:05 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイプっていいですね

今までスカイプをしてました。
お相手はもちろん今、話題の師匠です。
一時間以上も話していました。

今日はモチベーションが下がっていたので師匠と話をして色々な指導と進むべき道、方向性を教えていただきました。
本当に丁寧に分かりやすく教えてくれるのでここまでされると、むしろこちらも何か返したいという気になります。

人間何かを与えられるとこっちも何か与えようという気持ちになるので、師匠の商材の販売に協力したいという気持ちになるのですが反面これ以上、サポート人数が増えて今までの様に大切な話をする時間が減ってしまうというのも考えると販売中止で良かったなぁ〜と思ってしまいます。

私のブログに来ていただいている方は、「すっぽん」仲間になれたらうれしいです。
posted by 金持ち父さん at 13:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

即返金致します

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します。
作業はすべて情報内に書かれている為ご自身で考えたり、工夫したりする必要は一切ありません。

全行程を100ページでまとめさらに半分以上のページで、画像を付けて説明しており初心者の方でも確実に実行できます。

また、Q&Aを100件以上掲載しているため、分からないことがあればすぐに調べることも可能ですし、それでもご質問があれば責任を持って必ず回答いたします。

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します。
これだけのノウハウがこの金額というのは、安すぎますね。
ご存知の方は、是非ご意見下さい。


3時間以内に3万円儲ける、というのはPPC広告でしょうか?
3万円儲けるにはかなりの投資も必要でしょう。
posted by 金持ち父さん at 13:41 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月収15万円だったフリーターが1億円突破!

ネットの世界でゴールドラッシュが起こっている。
しかし、ほとんどの起業家はその成功ノウハウを知らない・・・。

■月収15万円の元フリーターが1年半後には情報ビジネスで月商2000万へ
■会社をリストラされ、1年半後にはホームページ作成会社で月商600万へ
■その他、短期間に20名以上の起業家がゼロから年収2000万〜1億円へ

それから、今年も1名、確実に1億円プレイヤーが誕生しようとしているそうです。
1年半前は月収15万円だったフリーターでした。

全く無名の彼が情報販売のみの収入で1億円突破が確実となっているのです。
本当にうらやましい限りです。
しかし、多くの方はネットで成功できずに悶々とした日々を送っています。

なぜか?
それは、99%の方にはインターネット上のゴールドラッシュが見えていないからです。
その最大の理由は、売るノウハウを知らないからなのです。
posted by 金持ち父さん at 16:10 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のノウハウ

セールスレターの反応率が20倍にアップすると、あなたの年収はいくらになりますか?
成約率が20倍なら、年収も20倍?
いいえ。実は、100倍に変えることも可能なのです!

「言葉の魔術師」と呼ばれるセールスレターのスペシャリスト、マーケティングコンサルタントの濱田昇さんと、インターネットマーケティングの有料ニュースレターで国内最大の会員数を獲得したインターネット・マーケッターの宮川明さんが遂に、封印していた最強のノウハウをさらけ出した。
クライアントから「未来永劫、稼ぎ続けることが出来るノウハウ」とまで呼ばれたそのノウハウとは何か?

宮川明さんの商材は以前購入して読んだことがあります。
誰でも簡単に実践できることなのでオススメ。
実際に私のブログで試して見たところ、記事をアップしてから1時間後には、情報商材が1個売れていました。
記事を書いたのに費やした時間は、約5分。
報酬は数千円。

これってすごいですよね。
最初は目を疑いましたが、事実です。
posted by 金持ち父さん at 19:30 | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

