次は輸出です

最近は、Amazon輸出ビジネスに興味が出てきました。

ネットで検索してみると、実際にやっている人がいますね。
ブログを書いていたりして、読んでいると参考になります。

でも、どれくらいの利益が出ているのか分かりません。
本当に儲かるのかなぁ、と思ってしまいます。

海外への送料や関税、Amazonの手数料など、色々と経費を入れたら、それほど儲からないのでは?と思ってしまいます。
CDを1000円ほどで仕入れて、20ドルで売っている人もいましたが、赤字じゃないの?と思ってしまいました。

ただ、実際にやってみないと、儲かるかどうかは分かりません。
商品選定で結果は変わってしまいます。

なので、少しずつ実践してみようと思いました。
道のりは険しそうですが、何事にもチャレンジして行きたいですね。
posted by 金持ち父さん at 12:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海信ゼミ

最近は、久しぶりにアフィリエイト関連の塾に入りました!

それは、あの海信さんの「海信ゼミ」です。
海信さんのことは前から気になっていました。

ツイッターやブログで、濃いノウハウを公開していたからです。
こんなことまで無料で公開しちゃっていいの、という感じのすごい人です。

批判する人も多いようですが、実際に稼いでいる人なので、私はそのノウハウを学びたいと思ったからです。
それに、直接指導やサイト診断もしてくれるので、本当に勉強になりそうだと思ったからです。

明日(2013/10/15)から開講するので、本当に楽しみにしています。
また、この海信ゼミのことや実際に作業したことなどは、専用のブログを作って公開していきたいと思います。
もう作っておきました。

↓ このブログです

海信ゼミ実践ブログ

もし良かったら、参考にしてみてください。
ノウハウの暴露はしませんが・・・。
posted by 金持ち父さん at 13:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レビューサイト作り

最近は、さゆり塾の動画を見て参考にしています。
登録すれば誰でも見れるので、見たほうが良いと思います。
塾に入らなくても、実際に稼いでいる人が話しているので、聞いているとやる気が出てきます。

なので、私も現在はレビューサイトを色々と作っています。
実際に商品を買ったりして、自分で試しています。

やってみると、意外と楽しいですね。
自分で試した感想なので、記事を書くこともそれほど苦痛ではありません。

やるべき作業は色々とありますが、これで稼げるようになれば、楽しいかもしれません。
今後が楽しみです。
posted by 金持ち父さん at 12:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外注さんにお金を使う

最近は、また新しいアフィリエイト塾の動画が配信されていますね。
テレビで紹介された商品を先取りして、日本語ドメインでサイトを作るという手法です。

テレビで紹介されると、検索する人もたくさんいるので、アクセス数は爆発します。
私も何度かこういったことを経験しています。
つい最近もありました。

こういうことがあると、作っておいて良かった、と思います。
もし作らなかったら、何もありません。
だから、作らないと何も始まらないのです。

私も色々とサイトを作っておきたいなぁ、と思いました。
そのためには、塾に入るのではなく、外注さんにお金を使うことが大切です。
約20万円もあったら、外注さんがたっぷり記事を書いてくれたり、サイト作りをしてくれます。
良い外注さんがなかなか見つからないのがネックですが・・・。
posted by 金持ち父さん at 16:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸山さんってすごい

最近は、アフィリエイト界のゆるキャラ的な存在、丸山さんの動画を見ました。
実際に作ったサイトも紹介されていて、勉強になりました。

でも、丸山さんってすごいですね。
失敗したら、きちんと軌道修正をして、しっかりと稼いでいます。
その額は、月200万円。

見た目はとってものんびりしていて、優しそうな感じですが、やっていることはものすごいです。
私も同じように頑張って行きたいですね。
こういった人が存在していると、目標にできるし、やる気も出てきます。

なので、絶対に頑張ります!
posted by 金持ち父さん at 12:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また高額塾

最近はまた、高額塾の宣伝がありましたね。
無料動画では、実際にアフィリエイトサイトを公開していたので、参考のために見てみました。
まぁ、普通のアフィリエイトサイトでした。
中古ドメインも使っていました。

初心者であれば、アフィリエイトのやり方を教えてもらった方が、効率は良いと思います。
少しでもやったことがあるなら、人が稼いでいるサイトを色々とチェックすれば、稼ぎ方が分かると思います。

でも、高額塾に入ったからといって、塾の費用以上に稼げるとは限りません。
一番大事なのは、自分でやる作業量です。
作業量が少なければ、稼げる訳がありません。
片手間だったら、お小遣い程度は稼げるかもしれませんが、一攫千金というのはほぼ無理です。

まぁ、コツコツ毎日やった人が勝ちますよね。
どの世界でもそうだと思いますが・・・。
posted by 金持ち父さん at 12:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

被リンクチェック

サイトやブログを運営していると、たまに被リンクをチェックしている人がいます。
アクセス解析を見ていると、そんな感じのリンク元があったりします。

私も以前は、ライバルサイトの被リンクをかなりチェックしていた時期があります。

でも、そのうちやらなくなりました。
やっても、あまり意味が無いことに気付いたからです。

ライバルサイトをチェックしても、「へぇ〜、すごいなぁ」と思ったり、「何、このサイト」と思うくらい。

そんな時間があるなら、コンテンツを作って、自分のサイトやブログを充実させた方が良いです。
そうしないと本当に時間の無駄になってしまいます。

検索エンジンだって、単に被リンクだけを評価しているワケではありません。
コンテンツ内容やクリック率などもチェックしているでしょう。

質のよいサイト、人に役立つサイトを作っていきたいですね。
posted by 金持ち父さん at 16:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

商材は買わない

この前、某有名なメルマガで1万円の商材が紹介されていました。
特典がすごいというので、セールスページを見てみたけど、確かにすごそうでした。
でも、今すぐに必要というようなモノではありません。
あればあったでいいだろうけど、それほど重宝するとは思えませんでした。

以前の私であれば、1万円なら買おうかなぁ、と思っていたはずですが、今はそうではありません。
必要のないものは、わざわざ買う必要もないのです。

それにきっと、安い商材を買わせておいて、後から高額なバックエンド商品を用意しているに違いありません。
20万円の塾ですが15万円で入れますとか、いいツールがありますよ、とか。

まぁ、安い商材はそれなりだと思っているので、みなさんも注意してください。
posted by 金持ち父さん at 16:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塾がたくさん

最近はまた、新しいアフィリエイト塾が宣伝されていますね。

こう続々と出てきても、入塾のためには大金が必要なので、無理です。
それに、入ったとしても作業を頑張らなければ、稼げるようにはなりません。

この前のライブセミナーも見ましたが、前の塾に入っても稼げませんでした、という人が実際にいました。

なので、塾に入る前には、自分に合っているかどうかをきちんと見極めなければなりません。
間違って入ってしまえば、大金をドブに捨てるようなものですからね。

私も今まで色々な塾に入ったり、教材を買ったりしました。
お金を出して良かったなぁ、と思えるのは、数えるほどしかありません。

ということで、きちんと考えてからアフィリエイト塾に入りましょう。
自分が頑張れなければ、お金を稼ぐことなんてできません。
posted by 金持ち父さん at 13:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸山塾っぽいサイトを作ってみた

丸山塾の動画で公開されていたサイトを参考にして、自分でもいくつか、丸山塾っぽいサイトを作ってみました。

その結果、ゆるめの複合キーワードでは、少ない被リンク数でも、10位以内に入りました。
これはちょっとビックリです。

毎日アクセスもあって、アフィリエイトリンクも貼ってあるので、クリックされています。
売り上げも上がっています。
これだけ簡単にできるのなら、意外と良いかもしれません。

でも、最近はGoogleの検索結果が大きく変動しています。
影響を受けるサイトもあれば、受けていないサイトもあります。

私のペラサイトも一つは圏外に飛ばされましたが、一つは10位以内で変動しません。
まぁ、被リンクの送り方が違うので、飛ばされた方は何かしらの問題があったのかもしれません。

なので、儲かるキーワードが発見できたら、サイトを複数作っておいたほうが安心できそうですね。
また時間のある時に、丸山塾っぽいサイトを作っておきたいと思いました。
posted by 金持ち父さん at 10:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実践!丸山塾

最近は、丸山塾がいいみたいですね。
ペラサイトに近いものを作って、アフィリエイトで稼ぐという塾です。

セールスページには動画があって、稼いでいるサイトが公開されていたので、参考になりました。

なので、私も同じようにサイトを作って、実践しています。
塾には入っていないんですけどね・・・。
でも、やり方というのは、なんとなく想像できます。

とりあえず、時間のある時に、コツコツとサイトを作ってます。
今月に入ってから、5サイトくらい作りました。

ゆるいキーワードを選んだので、上位表示も比較的簡単だと思うし、稼いでくれるといいなぁ、と思ってます。
posted by 金持ち父さん at 13:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レビューサイトが旬

最近は、レビューサイトやブログが旬のようですね。

この前の神のサイトというのも、レビューサイトでした。
MTを使って独自ドメインで作っていて、あるカテゴリに特化した商品レビューを徹底的に行っています。

なので、私もこの前、あるカテゴリに特化したレビューサイトを立ち上げてみました。
独自ドメインを取得して、慣れないMTのインストールと設定をやったので、いつもより時間がかかってしまいました。
でも、一度設定してしまえば、あとは毎日更新するのみ。

まだまだアクセス数は少ないですが、きちんと書いているので、初心者の方には参考になりそうな内容になっています。
もっと記事を増やして、レビューも頑張りたいと思います。
posted by 金持ち父さん at 13:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神のサイト!?

最近は、また新しいアフィリエイト塾の告知が始まってますね。

気になるので、動画は全部チェックするようにしています。
たった1サイトでかなりの収益を上げているので、「神のサイト」と呼ばれているそうです。
めっちゃ気になりますよね。
実際に見てみたい。

動画を見ていると、何となくですが想像することもできます。
結局は、コンテンツをしっかりと作るということでしょう。
キャラクターを設定して、文章もそのキャラに合わせて書いて、細かいところまでしっかりと作り上げる、と言っていました。

でも、百聞は一見にしかず。
サイトを見てみないと、本当のことは分かりません。
塾に入るには、かなりの金額が必要になります・・・。
posted by 金持ち父さん at 13:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レビューサイト作りが楽しい

最近は、レビューサイトアフィリで稼ぐという塾の宣伝がすごいですね。
無料動画も配信されていて、濃い内容が出されています。

興味の無い人でも、無料動画だけを見れば、かなり参考になると思います。
私は塾に入る予定はありませんが、無料動画を見ていて、一つヒントになることがありました。

なので、これを参考にして、レビューサイトを新しく作り出しています。
稼げる案件を見つけたら、後はこの点に注意してブログやサイトを展開していけば、間違いなく稼げると思いました。

それに、昨日は以前に入っていた塾のセミナー音声が配信されました。
これまた濃い内容で、非常に参考になりました。
アフィリエイトにおけるライティングのポイントについては、非常に参考になりました。
ここでは、絶対に言えません(ライバルが増えてしまいますから・・・)。
posted by 金持ち父さん at 12:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起きをしよう

最近は、某早起き関連の本を読んでいます。
アフィリエイトをしている人なら、誰が書いているかすぐに分かりますよね。

この本に書いてあることは、かなりの非常識です(笑)。
でも、理にかなったことが書いてあるので、すぐに実践したくなります。
私は早起きが苦手な方なので、なかなか難しいですが・・・。

それに、早起きできない理由がズバッと書かれていたので、確かにそのとおりだと思ってしまいました。
反省したいと思います・・・。
posted by 金持ち父さん at 13:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休が多いとダメ

9月は3連休が2回もあります。

連休中は、やっぱりアフィリエイトの調子が悪いですね。
ネットで買い物する人も減ると思います。
出かけたりする人が多いから、仕方ないですよね。

なので、サイトやブログはたくさん作っておかないと、安定しません。
私もまだまだ、新しいジャンルに参入したり、サイトやブログを作りまくったりしたいです。

最近は、ちょっと体調が悪いので、思うように作業できていないのが辛いところ。
やっと良くなってきたので、体の調子を見ながら、頑張りたいと思います。
posted by 金持ち父さん at 14:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

輸入ビジネス

最近は、輸入ビジネスの某塾が話題ですね。

アフィリエイトとは違って、自分で商品を海外から仕入れて販売するので、ライバルがいないという強みがあるそうです。
良い商品さえ見つければ、ほぼ独占的に販売できるし、検索連動広告の費用も安くなるので、儲かりそうです。

海外から仕入れをするけれど、英語の心配はないそうです。
きっと、塾ではその辺をきちんとサポートしてくれるのだと思います。

私も興味があるので、入ろうかなぁと考え中。
問題点は、入塾費用が高いこと。
今はちょっと厳しいなぁ。
posted by 金持ち父さん at 14:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外注さんを募集した

先週、外注さんを募集しました。

応募してきたのは、4名。

テスト前に辞退したのが、2名。
テストに合格したのが、2名です。

合格した2名の方には、本格的に記事を書いてもらっています。
月末までに納品される予定なので、上がってくるのが楽しみです。

2人とも仕事は早いし、きちんとやってくれているので、期待しています。
長続きしてくれると、さらに良いのだけど・・・。
posted by 金持ち父さん at 14:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塾を諦める

この前、気になるメルマガがありました。

アフィリエイトの塾を募集する内容でした。
正直、かなり気になりました。

料金はとても高かったけれど、それだけの価値はあると思っていました。
でも、別の人の話を聞くと、そのお金を外注やサーバー、ドメインなどに使ったほうがいい、ということでした。

かなり悩みましたが、私も外注やドメインに使った方がいいなぁ、と思いました。
アフィリエイト塾というのは、結局は基本的なことしか教えてくれないでしょう。
基本的なことが分かっているなら、それを積み上げていくだけです。

ということで、某塾には入らないことに決めました。
浮いたお金(?)は、外注費用に回そうと思います!
posted by 金持ち父さん at 14:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プログラム休止

大震災の影響で、ASPの広告プログラムで休止・終了するものが多くなっています。
一時休止というものですが、いつ再開するかは分かりません。

復旧するまで、物販アフィリエイトはなかなか難しいかもしれません。

でも、反対に成果が伸びているジャンルもあります。
水とか米、防災グッズなどですね。

このまま、復旧すれば良いのですが、夏には計画停電が拡大しそうです。
そうなると、大口の会社や工場などは、政府から自粛するように要請されるので、今より厳しい状態になりそうです。

早く電力が正常に戻って欲しいけれど、原子力発電所の状況を見ていると、長期化しそうですね・・・。
posted by 金持ち父さん at 13:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塾に参加中

先月から、某塾に参加しています。

レベルは高いですが、内容も濃いです。
稼いでいる人というのは、やはり作業量が違いますね。
1日1記事なんて生ぬるいものではありません。
きっと、あなたが想像している数よりも多い作業量です。

でも、やってできないわけではありません。
できない人というのは、実際に作業をする前からアレコレと考えて、結局何もやらない人です。

まずは作業をやってみましょう。
やらないと何も始まりません。
結果もついてきません。

稼ぐということは、そういうことだと思います。
posted by 金持ち父さん at 12:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画期的な塾に参加します

年末になってから、ある人からメールが送られてきました。
某会員だけへ送られた特別なメール。

画期的な塾が始まるので、20名だけ募集しますというもの。
価格は高めだけど、今までにはない画期的な塾です。

稼いでいるサイトが丸わかり、というもの。
しかも、過去の成功事例ではなく、今から作成して稼ぐサイトを見せますよ、というもの。

来年の1月から、この塾が始まります。
私も参加します。
かなり楽しみ!!
posted by 金持ち父さん at 13:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年に外注さんを募集します

外注さんがまた1人辞めてしまいました。

仕方ないので、また募集をしたいと思います。
でも、もう年末になってくるので、ちょっと控えようと思います。
色々とイベントがあるから、在宅であまり仕事をしてくれないだろう、という考えから。

募集するなら、来年1月の初めにやったほうがいいかなぁ、と思いました。
新しいことを始めたい、と考える方も多いでしょうから。

ということで、今は外注募集サイトの修正をする予定。
実際にお仕事をしている外注さんに、感想を書いてもらって、それを掲載しようと思います。
posted by 金持ち父さん at 13:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また募集をしたけど

先週も、新しく外注さんの募集をかけました。

3人から連絡があったけど、実際にやってくれそうなのは、1人のみ。
大学生の方でした。

他の2人からは、簡単な作業をお願いしたのに、1週間経過しても連絡がありません。
ダメもとで催促メールを送って、それでもダメなら、もうダメですね。
ホント、こういった人が多過ぎます。

最初はやる気があるのだろうけど、マニュアルを読んだり、作業の途中で嫌になってしまうのでしょう。
かなり残念です。
posted by 金持ち父さん at 13:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外注さん

最近、新しく外注さんの募集をかけました。

でも、あまり良さそうな人が集まりません。
中には、「文章を書くのは苦手です」なんて書いて応募してくる人もいました。
「書くことが苦手な人には大変な仕事です」と書いてあるのに…。

まぁ、文章を書くことは簡単だ、と思っている人が多いようですね。
実際に作業をしてみると、大変だということに気付くのでしょう。

その証拠に「選考のために文章を書いてください」とメールをすると、なかなか返事が返ってきません。
外注募集をしている方は、みんなこんな感じなのでしょうか…。
posted by 金持ち父さん at 13:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勉強会

明日、知り合いのアフィリエイターとの勉強会へ行ってきます。
色々と情報交換をしたいと思います。

Yahoo!とGoogleが提携するので、その話も出ると思います。
今はYahoo!よりもGoogleからのアクセスが多いので、結果的にアクセス数は増えると思うのですが、Yahoo!が独自にどこまでいじるかが問題ですね。

きっと、ヤフカテ優遇、ショッピングや知恵袋の挿入などをしてくると思います。

でも、普通にサイト運営をしていれば大丈夫なはず。
変なことさえしなければ、Googleはきちんと反映してくれているので。
posted by 金持ち父さん at 13:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドメインが安い

最近は、「ムームードメイン」とか「お名前ドットコム」で、色々なキャンペーンをやっていますね。
ドメインが安く取得できるので、かなり重宝しています。

この前は、「ムームードメイン」で「.com 66円キャンペーン」をやっていました。
初年度のみですが、66円というのは破格です。
通常は1,000円前後ですから。

私はこのキャンペーンで、2つの独自ドメインを取得しました。
本当はもっと欲しかったけど、キャンペーン期間が約1日だったので、時間が足りなくて取得できませんでした・・・。

でも、満足しています。
昨日は早速コンテンツを作って、アップロードしておきました。
posted by 金持ち父さん at 14:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会

先週の日曜日は、知り合いのアフィリエイターとのオフ会がありました。
定期的に開いていて、勉強会っぽくなっています。
みんなが自分が今やっていることを発表したりします。

私はちょっと暴露しすぎたかも。
みんなに気付きをたくさん与えてしまいました。

でも、情報を与えるのは良いことだと思います。
与えないと与えてもらえませんから。
先に与えておけば、後から何かいいことがあるかもしれません。
まぁ、それほど期待はしていませんが・・・。
posted by 金持ち父さん at 13:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索エンジンの変動

最近、Yahoo!やGoogleの検索エンジンが変動してますね。
かなり動きが激しいです。

コツコツと作っていた体験型のサイトも、少しずつ順位が下がってます。
まぁ、焦らずに見守りたいと思いますが。

ちなみに、ドコモの携帯でも、大混乱がありましたね。
GoogleからGooに変更されたけど、またGoogleに戻ったそうです。
某巨大掲示板を見ていると、みんな騒いでます。

でも、私の携帯サイトのアクセス数はそれほど変わってません。
何ででしょう??
posted by 金持ち父さん at 13:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験型のサイト

最近は、体験型のサイトを多めに作っています。

自分が体験したことを写真入りで紹介するサイト。
文章とイラストだけのサイトよりは、かなり信頼感があるからです。
作るのには時間がかかるけど・・・。

でも、これで結果が出れば、体験するために払ったお金はペイできます。
まぁ、積み重ねが大切ですね。

そのうちに、いくつかの体験型サイトを公開したいと思います。
お楽しみに!
posted by 金持ち父さん at 13:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセスがいっぱい

旬のネタで携帯サイトをいくつか作りました。
その結果、アクセスがいっぱいあります。

やっぱり、携帯で検索している人ってかなり多いんだなぁ、と思いました。
若い世代が中心なので、作るサイトも若い人向けに作ってます。
言葉づかいも軽くしてみたり。

意外と報酬額の高い広告もあるから、狙えばもっと取れるかも、って思っちゃいます。
取れるとかなり気持ちいいですよ。
posted by 金持ち父さん at 12:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリ・その後

少しずつですが、携帯サイトをコツコツ作ってます。

でも最近は、携帯サイトと認識されてたのに、PCサイトと認識されているようで、ケータイからのアクセスがほぼなくなってしまいました。
なぜかPCからのアクセスがたくさんあります。
何かちょっとヘンですね。
きっと、PCサイトからリンクを送っているせいかもしれません。

仕方ないので、無料の携帯HPスペースを探してみたけど、あまりいいものが見つかりませんでした。
ヘンな広告が入ったりするのが、ちょっと嫌ですね。
posted by 金持ち父さん at 13:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もアフィリをがんばります

あけましておめでとうございます。
今年初のブログ更新です。

お正月のアフィリ成果を確認してみたのですが、携帯アフィリの成果が思ったより多かったのでびっくりしています。
もう少し頑張って作れば、報酬はさらにアップする予感がします。

それと、PCアフィリでは、昨日「モーションリンク」というASPに登録してみました。
独占広告も多いので、重宝しそうです。
ネットでクチコミを調べてみると、中の人はアフィリエイターを大切にしてくれるそうです。
やっぱり、ちゃんと対応してくれるASPを選びたいですよね。
posted by 金持ち父さん at 13:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリ

最近は、携帯アフィリにも力を入れるようになりました。
なぜかといえば、稼いでいる人が多いから。
いつまで続くか分かりませんが、この携帯アフィリバブルを見逃すわけにはいきません。

実際に携帯サイトをいくつか作ってみましたが、意外とアクセスも簡単に集まるし、単価の高い広告を狙っていけば稼げます。
私は今日も成果が上がってました。
成果が上がっていたサイトは、無料登録系です。

それと、物販もやってみたいなぁ、と思ったので、物販系サイトも作ってます。
↓ちょっと公開するとこんな感じ。
やずやの黒酢サプリ
posted by 金持ち父さん at 14:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ外注さん

最近、サイト用の記事を書いてもらうために、外注さんにお願いしました。
某サービスを利用しているので、完全な外注さんではなく、期間限定のプチ外注さんです。

でも、申し込んでから、いきなり納期が遅れますというメールが送られてきました。
お金は既に振り込んであるので、ちょっと心配です・・・。

遅れる理由として、インフルエンザのため、と書かれていました。
本当かどうか、怪しいところですが・・・。
きっと、下請けの外注さんに逃げられたとか、そんなところだろうと思います・・・。

外注さんは、たまに逃げてしまうという話を聞くので、困ったものです。
せっかく仕事ができるように育てたのに、またゼロに戻ってしまいます。
posted by 金持ち父さん at 14:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報商材のアフィリエイト

あるブログに、情報商材のアフィリエイトリンクを貼っておきました。
それほど宣伝色は強めていません。
でも、目立つ位置に貼っておきました。
ブログの内容とは、ベストマッチの商材でした。

そして、この前、インフォトップの管理画面を確認したら、その商材が売れていました!
報酬額は、7000円!
めちゃめちゃうれしかったです。
今後も売れてくれますように。。

こんな風に、特典をつけなくても、ブログ内容と商材内容が合っていれば、自然に売れてしまうんですね。
アフィリエイトってすごいです。
posted by 金持ち父さん at 13:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先の100万円よりも目先の3万円!?

ネットビジネスで月収100万円!
そんな言葉をいろんなところで見ますけど、なんかピンと来ない人も多いんじゃないかな?

なんだか怪しいぞぉ。
そんな簡単に稼げるわけないだろ!
なんてね。

でも、3万円だったら、すっごく現実味がないかな??
まあ、そのくらいなら稼げるかもね?ってね。

でもですよ。
ちょっと想像してみて下さい。
もしもあなたに3万円が毎月入ってきたら・・・。

どう?
結構嬉しくない??

そしてね、不思議なことに、ネットビジネスって、3万円が稼げるようになると、10万円が見えてくるの!
そして、月10万円が稼げるようになると・・・月収100万円が見えてくるの!!

そこがネットビジネスの面白いところなんです!!
posted by 金持ち父さん at 13:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテるビジネス!?モテない男

最近、結婚できない男性が増えているらしいね。
結婚しないのではなく、「できない」という人が。

そこに早速目を付けて、「モテる男になるための教室」をオープンさせる人たちもいるようで、ニュースなどでも時々、見るようになりましたね。

しかし、そんな教室に通って、今風のファッションに変えて、モテるのか?
ちょいモテおやじ。ちょい悪おやじ。なんて言って、歩き方や立ち居振る舞いの勉強をしたり、服装や髪型を変えてみたり。

女性の方々に聞きたい。
ま、やらないよりは、やったほうがましにはなるのでしょうが、それだけのことで、男性がモテるようになるのかな?

それだけのことでその男性を好きになれるのかな?
何かが違う。そう思うのは私だけでしょうか?

実は、ビジネスでも同様に感じることがあるのです。
posted by 金持ち父さん at 13:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイプっていいですね

今までスカイプをしてました。
お相手はもちろん今、話題の師匠です。
一時間以上も話していました。

今日はモチベーションが下がっていたので師匠と話をして色々な指導と進むべき道、方向性を教えていただきました。
本当に丁寧に分かりやすく教えてくれるのでここまでされると、むしろこちらも何か返したいという気になります。

人間何かを与えられるとこっちも何か与えようという気持ちになるので、師匠の商材の販売に協力したいという気持ちになるのですが反面これ以上、サポート人数が増えて今までの様に大切な話をする時間が減ってしまうというのも考えると販売中止で良かったなぁ〜と思ってしまいます。

私のブログに来ていただいている方は、「すっぽん」仲間になれたらうれしいです。
posted by 金持ち父さん at 13:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セミナー参加

本日、アフィリエイトでは有名な塾のセミナーに参加してきました。

え、どんなセミナーなんだって?
そりゃーもう、満足しましたよ!

有名な情報企業家、某テレビ番組に出演した有名社長、アフィリエイト界では有名なあの二人、などなど。

これだけの面子がそろったセミナーに、参加してきました。
濃いセミナーでしたが、価格の5万円を払った意味はありました。

名刺交換もしてきて、お話することもできました。
稼いでいる人と知り合いになるには、セミナーが一番。

今まで私も色々な人と会ってきました。
良い刺激になりますよ。
posted by 金持ち父さん at 14:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

