ネットで稼ぐ事は難しい!?

こんにちは!
億万サラリーマンです。

今日は、ある方から聞いたお話をします。
題して、『ネットで稼ぐ事は難しい!?』

『ネットで稼ぐ事は難しい!』
そう考えてる方は沢山いらっしゃると思います。

そんな方って、断片的なノウハウは分かってるんだけど、それが上手く組み合わす事が出来なくて、結局何から始めたらいいのか分からない人も多いんじゃないか?と思うんですよ。

パズルのように、一つのピースが無いと完成しないように凄く良い知識を持ってるのに、プロセスが間違ってるというだけで、稼げない人がいるんじゃないかと思うんですね。

ちょっと話が脇道にそれますが・・・。
山本塾のセミナーに参加させてもらった親睦会の帰りに、ラッキーにも、塾長の山本さんから聞いた話なんですが、山本さんは、ネットの世界に入る前はコンビニの店長さんをしてらしたんだそうです。
10時間以上も働いて、家に帰ってきたら子供の面倒もみなくてはいけないお父さんでもありました。

なのでパソコンを触る時間は2〜3時間程度だったらしいんですね。
その忙しくてなかなかネットの仕事が出来ない時、仕事を辞めてネットだけで生活出来たら、もっとパソコンに向かう時間も増えるだろうな、って思ってらしたんだそうです。
で、実際仕事を辞めてネットに使う時間は増えたのか?と言うと、全く変わらないそうです。
時間がない、もっと時間があれば出来るのにって言いながら何も始めない人は、結局有り余る程の時間があってもやりません。
そういう事になりますね。

話を戻して・・・、それはどういう事なのか言うと。

色んなメルマガやブログを見たり、商材を買ったりして、ノウハウは沢山分かっていても、どの順番で何をどうやればいいのかが分からない。
「稼ぐ」その「基本」が何なのかよく分からないがために先に進むとが出来ないんじゃないか、と思うんです。
言い訳しながらダラダラと時間ばかりが過ぎてしまってるんじゃないのかと。
もったいないですよね。

そんな、あなた必見です!
バラバラだったピースが気持ちよくはまってパズルが完成していく様に今までのノウハウが体系的に分かる!
そんな、シンプルだけど、一番大切な「基本」を教えてくれるのが山本塾のセミナー。
16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー(自己アフィリ不可)なんです!!

内容は文章じゃなくて映像商品という形で、
第1部 ネットビジネス戦略
第2部 メルマガで稼ぐ為の戦略
第3部 アフィリエイトを活用する為の戦略
3部合わせて、1時間以上のセミナーなんですね。

普通、セミナーに行けば、1回1万円以上は普通。
DVDを購入しても同じくらいの金額ですよね。

でも、このネットビジネス戦略セミナーは、なんと、たったの1,980円です!

もう1度言います。
19,800円じゃないですよ。
わずか1,980円!

セミナーは参加するには参加費だけじゃなく、それに電車賃が、遠方の方なら宿泊費がかかりますよね。
それを1,980円で手にする事が出来るんです。
それも何度も何度も繰り返し見る事ができますよね。

そりゃ16アクセスで1件売れるでしょ!

是非、何から手をつけたらいいのか分からない方、時間が無いとか、人脈が無いとか言って行動に移せない方はまず基本を勉強してみて下さい。

何度も繰り返し見て基本を頭に刷り込んで下さい。
そうすればおのずと進む道が見えてきますよ。
posted by 金持ち父さん at 13:11 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塾へ通うこととは?

現在中学生の学習塾へ通う割合は7割を超えているそうです。
しかし、塾に通ったからと言って子供の成績は上がるのでしょうか?

島田紳介がテレビCMで「一応塾」と言っていますが、子供を塾に通わせる事で、なんとなく安心感を得ている親も多いのでは?

塾と言えば、松下村塾(しょうかそんじゅく)で有名な吉田松陰の言葉で、こんな内容があります。
「人は学んだ事をどう実行するかが大切なんだ」

塾での勉強は、ただ単に新しい事を知ったり、理屈を学ぶだけではなく、学んだ知識を役立てて実行する事の大切さを語ったわけですね。
どうですか?

ドキッとされた方がいるのでは??
アフィリエイトでも同じことが言えますよね。
知識ばかり増やしてもダメ、ということです。
実践して結果を出さなければ、何にもなりません。
posted by 金持ち父さん at 13:39 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトURLの短縮

あなたの収入源は守れていますか?

先日、クリック数をちゃんと調べて下さいね!というお話をしましたね。
それと、大切な収入源を守りましょう!って。

じゃぁ、あなたの大切な収入源を守るためにどうしますか???
やっぱり、まずあのなが〜いアフィリエイトURLを通常の短いURLにしないとダメですよね!!

でも、そんな長いURLを簡単に短縮してくれる都合のいいツールとかってあるんでしょうか・・・・?

私は、メルマガでは「TinyURL」を使ってます。
サイトやブログでは、「.htaccess」ファイルをいじってます。
posted by 金持ち父さん at 12:08 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの収入源は守れていますか?

最近は、情報商材がよく売れていますよね!
以前までは、物販アフィリをメインにされていた人も段々と商材アフィリへ進出していますもんねぇ。

ところで・・・みなさんのネットビジネスでの収入源って何ですか?

アフィリエイトでは、広告主が出稿を止めてしまえば、その広告で稼げなくなります。
だから、一点集中型はかなり危険。

なるべく多くのサイトやブログを作成して、分散しておくことが大切です。
でも、一人でそれをやるにはなかなか大変な作業。

そこで、現在注目を浴びているのが外注です。
お金を払って、人に作業をしてもらう、ということですね。

外注を活用すれば、稼ぎの速度は加速します!
posted by 金持ち父さん at 13:48 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットビジネスならではのメリット

ネットビジネスでなかなか儲からない。
もっと簡単に儲かると思っていたのに・・・。

そんな悩みを抱えている方って多くないですか?

理由は人によって様々かもしれません。
でも、私が見ていて、多くの方々が、ネットビジネスならではのメリットを生かしてないんじゃないかな?って思うことがあるんです。

ネットビジネスには、リアルビジネスにはないメリットがあるんですよ。
何だと思いますか?

それはね…。
続きは次回!
posted by 金持ち父さん at 14:05 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

即返金致します

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します。
作業はすべて情報内に書かれている為ご自身で考えたり、工夫したりする必要は一切ありません。

全行程を100ページでまとめさらに半分以上のページで、画像を付けて説明しており初心者の方でも確実に実行できます。

また、Q&Aを100件以上掲載しているため、分からないことがあればすぐに調べることも可能ですし、それでもご質問があれば責任を持って必ず回答いたします。

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します。
これだけのノウハウがこの金額というのは、安すぎますね。
ご存知の方は、是非ご意見下さい。


3時間以内に3万円儲ける、というのはPPC広告でしょうか?
3万円儲けるにはかなりの投資も必要でしょう。
posted by 金持ち父さん at 13:41 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月収15万円だったフリーターが1億円突破!

ネットの世界でゴールドラッシュが起こっている。
しかし、ほとんどの起業家はその成功ノウハウを知らない・・・。

■月収15万円の元フリーターが1年半後には情報ビジネスで月商2000万へ
■会社をリストラされ、1年半後にはホームページ作成会社で月商600万へ
■その他、短期間に20名以上の起業家がゼロから年収2000万〜1億円へ

それから、今年も1名、確実に1億円プレイヤーが誕生しようとしているそうです。
1年半前は月収15万円だったフリーターでした。

全く無名の彼が情報販売のみの収入で1億円突破が確実となっているのです。
本当にうらやましい限りです。
しかし、多くの方はネットで成功できずに悶々とした日々を送っています。

なぜか?
それは、99%の方にはインターネット上のゴールドラッシュが見えていないからです。
その最大の理由は、売るノウハウを知らないからなのです。
posted by 金持ち父さん at 16:10 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぐコツ

「アフィリエイトで稼ぐなんて無理なのかなあ・・。」
「どうすれば、いいんだろう?」

そんなこと思ってしまいませんか?
しかし、それは稼ぐコツを知らないだけ。
実際には、月に数十万〜数百万を稼ぐアフィリエイターが多数存在するのです。

しかし、その一方で、90%近くのアフィリエイターは、月5000円を稼げないのも事実です。

どうして、そんなに大きな差が生まれるのか?

そこには「稼げるコツ」の秘密があります。
月に数十万稼げているアフィリエイターはそれをただ知っているだけ。

その稼ぐコツは、単に買いたい人に売っているだけ。
ということは、キーワード選びがとても大切。

今さら「ビリーズブートキャンプ」は売れません。
「コアリズム」ならまだ多少はアクセスがあります。
そういうことです。
posted by 金持ち父さん at 15:43 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不労所得を生む方法

不動産投資というと、よく聞くのは「マンション投資すると所得税が返ってきて節税になりますよ。借金して買えば、金利も経費で落とせるんですよ。」というセリフ。

確かにそうなのですが、どのような不動産を購入するかで、あなたの資金繰りは天国と地獄ほどの差が生じてしまいます。
要はあなたの財布に入ってくるお金と出て行ってしまうお金のバランスが大切なんです。

入ってくるお金としては、家賃、所得税の還付金。
出て行くお金としては、元本返済、支払金利、維持管理費。

これが、購入直後から安定的に、
入ってくるお金 > 出てゆくお金
となる物件を選ばなくてはなりません!

では、パワー不動産投資として狙う不動産とはいったいどのような物件かというとずばり!「減価償却が多く取れる不動産」です。

今回はちょっとアフィリエイトとは関係ない話になってしまいました。
失礼!
posted by 金持ち父さん at 14:04 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料で2500クリック保証

よく「無料で2500クリック保証」などという宣伝文句を見かけますが、「無料で○○」というのはまず信用しない方が良いです。
あまり効果はないでしょう。
効果があったとしても、ランキングサイトの規約違反などで削除されておしまいです。

パソコンで作業をしていると面倒になることもありますが、無料で自動的というのはあまり良いことがありません。
そんなことでお金儲けができたら、きっと誰もが会社を辞めています。

でも、アフィリエイト作業が上手く行っていないときは、
「面倒な事は一切無し」
「一日数秒〜10分以内の作業」
「HPの作成一切必要無し」
「タグの知識も必要なし」
「違法性当然一切無し」
「他人に迷惑をかけるスパム行為一切無し」
「逆に見る人に大きな喜びを与えることになります」
などの宣伝文句に流されてしまいます。

でも、自分を信じて作業を続けることが必要。
怪しい情報商材には騙されないようにしましょう。
弁護士への相談件数も今年に入ってから急増しているそうです。
posted by 金持ち父さん at 18:40 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフォカートで稼ぐ

インフォカートは情報商材を販売しているサイトです。
アフィリエイター登録すれば、誰でも紹介することが可能。

既に500本以上売れた大ヒット商材もあるので、それを紹介すれば圧倒的な結果を出すことができます。
インフォカート報酬だけで100万を超えている方も実際にいます。

多くの人はメルマガを発行して利益を上げています。
まだブログしか作っていない方は、すぐにメルマガを発行しましょう。
ブログだけではこの先飽和状態になるのは目に見えています。
最近では情報商材レビューブログも増えていますから。

このままでは過当競争になって簡単には儲からないということは賢明なあなたならお分かりだと思います。
ブログだけでは厳しいのです。
ブログ+メルマガがあれば威力は数倍になります。
ブログだけでは相手が訪問するのを待っていなければなりません。
しかし、メルマガは直接相手の懐に飛び込むことができます。
この違いがおわかりでしょうか?

・メルマガは審査が厳しい
・メルマガを書くのが面倒
・メルマガを書くネタがない

言い訳を見つければいくらでも見つかります。
しかし、今ここで行動した人のみが成功を得られるのです。
まずは行動しましょう。
万が一失敗したとしても、お金がなくなるわけではありません。
posted by 金持ち父さん at 19:12 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミクシィを使って収益をあげる方法

以前は「ミクシィ使った楽チン収益獲得術」などがありましたが、今はもう使えません。
即アカウントを削除されます。

今思えば楽な時代もあったものです。
関連する情報商材は500本以上売れたこともあるそうです。

長期に渡って販売を続けるとノウハウが氾濫してしまい、今現在の購入者の利益を損なう可能性が出てくるなんて言われていたけど、そんなことにはなりませんでした。

○ミクシィデビューから約半年で月収200万円の壁を突破
○北は仙台から南は福岡までの全国セミナーを成功
○非常に濃いハウスリストの獲得

なんて成功例が書かれていましたが、今はこのノウハウは封印されています。

そのため、現在インターネットで爆発的に稼ぐ要素の一つには、PPCの先行者利益が最適。
サイトを作りつつ、PPC広告を打つ、これが効果的。
posted by 金持ち父さん at 16:35 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

