次は輸出です

最近は、Amazon輸出ビジネスに興味が出てきました。

ネットで検索してみると、実際にやっている人がいますね。
ブログを書いていたりして、読んでいると参考になります。

でも、どれくらいの利益が出ているのか分かりません。
本当に儲かるのかなぁ、と思ってしまいます。

海外への送料や関税、Amazonの手数料など、色々と経費を入れたら、それほど儲からないのでは?と思ってしまいます。
CDを1000円ほどで仕入れて、20ドルで売っている人もいましたが、赤字じゃないの?と思ってしまいました。

ただ、実際にやってみないと、儲かるかどうかは分かりません。
商品選定で結果は変わってしまいます。

なので、少しずつ実践してみようと思いました。
道のりは険しそうですが、何事にもチャレンジして行きたいですね。
posted by 金持ち父さん at 12:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。