海信ゼミ

最近は、久しぶりにアフィリエイト関連の塾に入りました!

それは、あの海信さんの「海信ゼミ」です。
海信さんのことは前から気になっていました。

ツイッターやブログで、濃いノウハウを公開していたからです。
こんなことまで無料で公開しちゃっていいの、という感じのすごい人です。

批判する人も多いようですが、実際に稼いでいる人なので、私はそのノウハウを学びたいと思ったからです。
それに、直接指導やサイト診断もしてくれるので、本当に勉強になりそうだと思ったからです。

明日(2013/10/15)から開講するので、本当に楽しみにしています。
また、この海信ゼミのことや実際に作業したことなどは、専用のブログを作って公開していきたいと思います。
もう作っておきました。

↓ このブログです

海信ゼミ実践ブログ

もし良かったら、参考にしてみてください。
ノウハウの暴露はしませんが・・・。
posted by 金持ち父さん at 13:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

