外注さんにお金を使う

最近は、また新しいアフィリエイト塾の動画が配信されていますね。
テレビで紹介された商品を先取りして、日本語ドメインでサイトを作るという手法です。

テレビで紹介されると、検索する人もたくさんいるので、アクセス数は爆発します。
私も何度かこういったことを経験しています。
つい最近もありました。

こういうことがあると、作っておいて良かった、と思います。
もし作らなかったら、何もありません。
だから、作らないと何も始まらないのです。

私も色々とサイトを作っておきたいなぁ、と思いました。
そのためには、塾に入るのではなく、外注さんにお金を使うことが大切です。
約20万円もあったら、外注さんがたっぷり記事を書いてくれたり、サイト作りをしてくれます。
良い外注さんがなかなか見つからないのがネックですが・・・。
posted by 金持ち父さん at 16:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。