また高額塾

最近はまた、高額塾の宣伝がありましたね。
無料動画では、実際にアフィリエイトサイトを公開していたので、参考のために見てみました。
まぁ、普通のアフィリエイトサイトでした。
中古ドメインも使っていました。

初心者であれば、アフィリエイトのやり方を教えてもらった方が、効率は良いと思います。
少しでもやったことがあるなら、人が稼いでいるサイトを色々とチェックすれば、稼ぎ方が分かると思います。

でも、高額塾に入ったからといって、塾の費用以上に稼げるとは限りません。
一番大事なのは、自分でやる作業量です。
作業量が少なければ、稼げる訳がありません。
片手間だったら、お小遣い程度は稼げるかもしれませんが、一攫千金というのはほぼ無理です。

まぁ、コツコツ毎日やった人が勝ちますよね。
どの世界でもそうだと思いますが・・・。
posted by 金持ち父さん at 12:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。