商材は買わない

この前、某有名なメルマガで1万円の商材が紹介されていました。
特典がすごいというので、セールスページを見てみたけど、確かにすごそうでした。
でも、今すぐに必要というようなモノではありません。
あればあったでいいだろうけど、それほど重宝するとは思えませんでした。

以前の私であれば、1万円なら買おうかなぁ、と思っていたはずですが、今はそうではありません。
必要のないものは、わざわざ買う必要もないのです。

それにきっと、安い商材を買わせておいて、後から高額なバックエンド商品を用意しているに違いありません。
20万円の塾ですが15万円で入れますとか、いいツールがありますよ、とか。

まぁ、安い商材はそれなりだと思っているので、みなさんも注意してください。
posted by 金持ち父さん at 16:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。