塾がたくさん

最近はまた、新しいアフィリエイト塾が宣伝されていますね。

こう続々と出てきても、入塾のためには大金が必要なので、無理です。
それに、入ったとしても作業を頑張らなければ、稼げるようにはなりません。

この前のライブセミナーも見ましたが、前の塾に入っても稼げませんでした、という人が実際にいました。

なので、塾に入る前には、自分に合っているかどうかをきちんと見極めなければなりません。
間違って入ってしまえば、大金をドブに捨てるようなものですからね。

私も今まで色々な塾に入ったり、教材を買ったりしました。
お金を出して良かったなぁ、と思えるのは、数えるほどしかありません。

ということで、きちんと考えてからアフィリエイト塾に入りましょう。
自分が頑張れなければ、お金を稼ぐことなんてできません。
posted by 金持ち父さん at 13:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。