丸山塾っぽいサイトを作ってみた

丸山塾の動画で公開されていたサイトを参考にして、自分でもいくつか、丸山塾っぽいサイトを作ってみました。

その結果、ゆるめの複合キーワードでは、少ない被リンク数でも、10位以内に入りました。
これはちょっとビックリです。

毎日アクセスもあって、アフィリエイトリンクも貼ってあるので、クリックされています。
売り上げも上がっています。
これだけ簡単にできるのなら、意外と良いかもしれません。

でも、最近はGoogleの検索結果が大きく変動しています。
影響を受けるサイトもあれば、受けていないサイトもあります。

私のペラサイトも一つは圏外に飛ばされましたが、一つは10位以内で変動しません。
まぁ、被リンクの送り方が違うので、飛ばされた方は何かしらの問題があったのかもしれません。

なので、儲かるキーワードが発見できたら、サイトを複数作っておいたほうが安心できそうですね。
また時間のある時に、丸山塾っぽいサイトを作っておきたいと思いました。
posted by 金持ち父さん at 10:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。