実践!丸山塾

最近は、丸山塾がいいみたいですね。
ペラサイトに近いものを作って、アフィリエイトで稼ぐという塾です。

セールスページには動画があって、稼いでいるサイトが公開されていたので、参考になりました。

なので、私も同じようにサイトを作って、実践しています。
塾には入っていないんですけどね・・・。
でも、やり方というのは、なんとなく想像できます。

とりあえず、時間のある時に、コツコツとサイトを作ってます。
今月に入ってから、5サイトくらい作りました。

ゆるいキーワードを選んだので、上位表示も比較的簡単だと思うし、稼いでくれるといいなぁ、と思ってます。
posted by 金持ち父さん at 13:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

