レビューサイトが旬

最近は、レビューサイトやブログが旬のようですね。

この前の神のサイトというのも、レビューサイトでした。
MTを使って独自ドメインで作っていて、あるカテゴリに特化した商品レビューを徹底的に行っています。

なので、私もこの前、あるカテゴリに特化したレビューサイトを立ち上げてみました。
独自ドメインを取得して、慣れないMTのインストールと設定をやったので、いつもより時間がかかってしまいました。
でも、一度設定してしまえば、あとは毎日更新するのみ。

まだまだアクセス数は少ないですが、きちんと書いているので、初心者の方には参考になりそうな内容になっています。
もっと記事を増やして、レビューも頑張りたいと思います。
posted by 金持ち父さん at 13:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

