早起きをしよう

最近は、某早起き関連の本を読んでいます。
アフィリエイトをしている人なら、誰が書いているかすぐに分かりますよね。

この本に書いてあることは、かなりの非常識です(笑)。
でも、理にかなったことが書いてあるので、すぐに実践したくなります。
私は早起きが苦手な方なので、なかなか難しいですが・・・。

それに、早起きできない理由がズバッと書かれていたので、確かにそのとおりだと思ってしまいました。
反省したいと思います・・・。
posted by 金持ち父さん at 13:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。