連休が多いとダメ

9月は3連休が2回もあります。

連休中は、やっぱりアフィリエイトの調子が悪いですね。
ネットで買い物する人も減ると思います。
出かけたりする人が多いから、仕方ないですよね。

なので、サイトやブログはたくさん作っておかないと、安定しません。
私もまだまだ、新しいジャンルに参入したり、サイトやブログを作りまくったりしたいです。

最近は、ちょっと体調が悪いので、思うように作業できていないのが辛いところ。
やっと良くなってきたので、体の調子を見ながら、頑張りたいと思います。
posted by 金持ち父さん at 14:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

