塾を諦める

この前、気になるメルマガがありました。

アフィリエイトの塾を募集する内容でした。
正直、かなり気になりました。

料金はとても高かったけれど、それだけの価値はあると思っていました。
でも、別の人の話を聞くと、そのお金を外注やサーバー、ドメインなどに使ったほうがいい、ということでした。

かなり悩みましたが、私も外注やドメインに使った方がいいなぁ、と思いました。
アフィリエイト塾というのは、結局は基本的なことしか教えてくれないでしょう。
基本的なことが分かっているなら、それを積み上げていくだけです。

ということで、某塾には入らないことに決めました。
浮いたお金(?)は、外注費用に回そうと思います!
posted by 金持ち父さん at 14:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。