来年に外注さんを募集します

外注さんがまた1人辞めてしまいました。

仕方ないので、また募集をしたいと思います。
でも、もう年末になってくるので、ちょっと控えようと思います。
色々とイベントがあるから、在宅であまり仕事をしてくれないだろう、という考えから。

募集するなら、来年1月の初めにやったほうがいいかなぁ、と思いました。
新しいことを始めたい、と考える方も多いでしょうから。

ということで、今は外注募集サイトの修正をする予定。
実際にお仕事をしている外注さんに、感想を書いてもらって、それを掲載しようと思います。
posted by 金持ち父さん at 13:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

