外注さん

最近、新しく外注さんの募集をかけました。

でも、あまり良さそうな人が集まりません。
中には、「文章を書くのは苦手です」なんて書いて応募してくる人もいました。
「書くことが苦手な人には大変な仕事です」と書いてあるのに…。

まぁ、文章を書くことは簡単だ、と思っている人が多いようですね。
実際に作業をしてみると、大変だということに気付くのでしょう。

その証拠に「選考のために文章を書いてください」とメールをすると、なかなか返事が返ってきません。
外注募集をしている方は、みんなこんな感じなのでしょうか…。
posted by 金持ち父さん at 13:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

