勉強会

明日、知り合いのアフィリエイターとの勉強会へ行ってきます。
色々と情報交換をしたいと思います。

Yahoo!とGoogleが提携するので、その話も出ると思います。
今はYahoo!よりもGoogleからのアクセスが多いので、結果的にアクセス数は増えると思うのですが、Yahoo!が独自にどこまでいじるかが問題ですね。

きっと、ヤフカテ優遇、ショッピングや知恵袋の挿入などをしてくると思います。

でも、普通にサイト運営をしていれば大丈夫なはず。
変なことさえしなければ、Googleはきちんと反映してくれているので。
posted by 金持ち父さん at 13:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

