ドメインが安い

最近は、「ムームードメイン」とか「お名前ドットコム」で、色々なキャンペーンをやっていますね。
ドメインが安く取得できるので、かなり重宝しています。

この前は、「ムームードメイン」で「.com 66円キャンペーン」をやっていました。
初年度のみですが、66円というのは破格です。
通常は1,000円前後ですから。

私はこのキャンペーンで、2つの独自ドメインを取得しました。
本当はもっと欲しかったけど、キャンペーン期間が約1日だったので、時間が足りなくて取得できませんでした・・・。

でも、満足しています。
昨日は早速コンテンツを作って、アップロードしておきました。
posted by 金持ち父さん at 14:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。