プチ外注さん

最近、サイト用の記事を書いてもらうために、外注さんにお願いしました。
某サービスを利用しているので、完全な外注さんではなく、期間限定のプチ外注さんです。

でも、申し込んでから、いきなり納期が遅れますというメールが送られてきました。
お金は既に振り込んであるので、ちょっと心配です・・・。

遅れる理由として、インフルエンザのため、と書かれていました。
本当かどうか、怪しいところですが・・・。
きっと、下請けの外注さんに逃げられたとか、そんなところだろうと思います・・・。

外注さんは、たまに逃げてしまうという話を聞くので、困ったものです。
せっかく仕事ができるように育てたのに、またゼロに戻ってしまいます。
posted by 金持ち父さん at 14:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

