情報商材のアフィリエイト

あるブログに、情報商材のアフィリエイトリンクを貼っておきました。
それほど宣伝色は強めていません。
でも、目立つ位置に貼っておきました。
ブログの内容とは、ベストマッチの商材でした。

そして、この前、インフォトップの管理画面を確認したら、その商材が売れていました!
報酬額は、7000円!
めちゃめちゃうれしかったです。
今後も売れてくれますように。。

こんな風に、特典をつけなくても、ブログ内容と商材内容が合っていれば、自然に売れてしまうんですね。
アフィリエイトってすごいです。
posted by 金持ち父さん at 13:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

