ネットで稼ぐ事は難しい!?

こんにちは!
億万サラリーマンです。

今日は、ある方から聞いたお話をします。
題して、『ネットで稼ぐ事は難しい!?』

『ネットで稼ぐ事は難しい!』
そう考えてる方は沢山いらっしゃると思います。

そんな方って、断片的なノウハウは分かってるんだけど、それが上手く組み合わす事が出来なくて、結局何から始めたらいいのか分からない人も多いんじゃないか?と思うんですよ。

パズルのように、一つのピースが無いと完成しないように凄く良い知識を持ってるのに、プロセスが間違ってるというだけで、稼げない人がいるんじゃないかと思うんですね。

ちょっと話が脇道にそれますが・・・。
山本塾のセミナーに参加させてもらった親睦会の帰りに、ラッキーにも、塾長の山本さんから聞いた話なんですが、山本さんは、ネットの世界に入る前はコンビニの店長さんをしてらしたんだそうです。
10時間以上も働いて、家に帰ってきたら子供の面倒もみなくてはいけないお父さんでもありました。

なのでパソコンを触る時間は2〜3時間程度だったらしいんですね。
その忙しくてなかなかネットの仕事が出来ない時、仕事を辞めてネットだけで生活出来たら、もっとパソコンに向かう時間も増えるだろうな、って思ってらしたんだそうです。
で、実際仕事を辞めてネットに使う時間は増えたのか?と言うと、全く変わらないそうです。
時間がない、もっと時間があれば出来るのにって言いながら何も始めない人は、結局有り余る程の時間があってもやりません。
そういう事になりますね。

話を戻して・・・、それはどういう事なのか言うと。

色んなメルマガやブログを見たり、商材を買ったりして、ノウハウは沢山分かっていても、どの順番で何をどうやればいいのかが分からない。
「稼ぐ」その「基本」が何なのかよく分からないがために先に進むとが出来ないんじゃないか、と思うんです。
言い訳しながらダラダラと時間ばかりが過ぎてしまってるんじゃないのかと。
もったいないですよね。

そんな、あなた必見です!
バラバラだったピースが気持ちよくはまってパズルが完成していく様に今までのノウハウが体系的に分かる!
そんな、シンプルだけど、一番大切な「基本」を教えてくれるのが山本塾のセミナー。
16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー(自己アフィリ不可)なんです!!

内容は文章じゃなくて映像商品という形で、
第1部 ネットビジネス戦略
第2部 メルマガで稼ぐ為の戦略
第3部 アフィリエイトを活用する為の戦略
3部合わせて、1時間以上のセミナーなんですね。

普通、セミナーに行けば、1回1万円以上は普通。
DVDを購入しても同じくらいの金額ですよね。

でも、このネットビジネス戦略セミナーは、なんと、たったの1,980円です!

もう1度言います。
19,800円じゃないですよ。
わずか1,980円!

セミナーは参加するには参加費だけじゃなく、それに電車賃が、遠方の方なら宿泊費がかかりますよね。
それを1,980円で手にする事が出来るんです。
それも何度も何度も繰り返し見る事ができますよね。

そりゃ16アクセスで1件売れるでしょ!

是非、何から手をつけたらいいのか分からない方、時間が無いとか、人脈が無いとか言って行動に移せない方はまず基本を勉強してみて下さい。

何度も繰り返し見て基本を頭に刷り込んで下さい。
そうすればおのずと進む道が見えてきますよ。
posted by 金持ち父さん at 13:11 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。