モテるビジネス!?モテない男

最近、結婚できない男性が増えているらしいね。
結婚しないのではなく、「できない」という人が。

そこに早速目を付けて、「モテる男になるための教室」をオープンさせる人たちもいるようで、ニュースなどでも時々、見るようになりましたね。

しかし、そんな教室に通って、今風のファッションに変えて、モテるのか?
ちょいモテおやじ。ちょい悪おやじ。なんて言って、歩き方や立ち居振る舞いの勉強をしたり、服装や髪型を変えてみたり。

女性の方々に聞きたい。
ま、やらないよりは、やったほうがましにはなるのでしょうが、それだけのことで、男性がモテるようになるのかな?

それだけのことでその男性を好きになれるのかな?
何かが違う。そう思うのは私だけでしょうか?

実は、ビジネスでも同様に感じることがあるのです。
posted by 金持ち父さん at 13:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

