アフィリエイトURLの短縮

あなたの収入源は守れていますか?

先日、クリック数をちゃんと調べて下さいね!というお話をしましたね。
それと、大切な収入源を守りましょう!って。

じゃぁ、あなたの大切な収入源を守るためにどうしますか???
やっぱり、まずあのなが〜いアフィリエイトURLを通常の短いURLにしないとダメですよね!!

でも、そんな長いURLを簡単に短縮してくれる都合のいいツールとかってあるんでしょうか・・・・?

私は、メルマガでは「TinyURL」を使ってます。
サイトやブログでは、「.htaccess」ファイルをいじってます。
posted by 金持ち父さん at 12:08 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

