あなたの収入源は守れていますか?

最近は、情報商材がよく売れていますよね!
以前までは、物販アフィリをメインにされていた人も段々と商材アフィリへ進出していますもんねぇ。

ところで・・・みなさんのネットビジネスでの収入源って何ですか?

アフィリエイトでは、広告主が出稿を止めてしまえば、その広告で稼げなくなります。
だから、一点集中型はかなり危険。

なるべく多くのサイトやブログを作成して、分散しておくことが大切です。
でも、一人でそれをやるにはなかなか大変な作業。

そこで、現在注目を浴びているのが外注です。
お金を払って、人に作業をしてもらう、ということですね。

外注を活用すれば、稼ぎの速度は加速します!
posted by 金持ち父さん at 13:48 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

