稼ぐコツ

「アフィリエイトで稼ぐなんて無理なのかなあ・・。」
「どうすれば、いいんだろう?」

そんなこと思ってしまいませんか?
しかし、それは稼ぐコツを知らないだけ。
実際には、月に数十万〜数百万を稼ぐアフィリエイターが多数存在するのです。

しかし、その一方で、90%近くのアフィリエイターは、月5000円を稼げないのも事実です。

どうして、そんなに大きな差が生まれるのか?

そこには「稼げるコツ」の秘密があります。
月に数十万稼げているアフィリエイターはそれをただ知っているだけ。

その稼ぐコツは、単に買いたい人に売っているだけ。
ということは、キーワード選びがとても大切。

今さら「ビリーズブートキャンプ」は売れません。
「コアリズム」ならまだ多少はアクセスがあります。
そういうことです。
posted by 金持ち父さん at 15:43 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

