新しい収入の道を作るための決断

あなたは、いつまで今の状況で満足できますか?
今の仕事に不満はありませんか?
あなたが本当にやりたい事は何ですか?
時間がないって、愚痴をいってませんか?
仕事が面白くない、上司が嫌だと思ってませんか?

では、もう1つお聞きします。

あなたは、その状況を改善するために、何か行動を起こしていますか?
行動しなければ、いつまでたっても何も変わりません。

もし、今の状況を変えたいのなら決断する事です!
自分を変えるための決断!
新しい収入の道を作るための決断!

その決断は、早ければ早いほどいいです。
1日遅れれば、あなたの理想の実現は1日遅くなります。
1日先延ばしにすれば、必ず1週間先延ばしになります。
1週間先延ばしにすれば、1ヶ月先延ばしになります。

そうやって、気がつけば1年があっという間に過ぎてしまいます。
何かをはじめるタイミングは、思い立った時がベストだと言われていわれています。


こんな風に煽って、情報商材を売りつけるサイトをたまに見かけます。
自分が焦っていると、こんな文章に騙されてしまいます。
ヘタな情報商材を買うと、図書館でちょっと調べれば分かることばかりが書かれています。
騙されたと思った時では遅いのです。
気を付けましょうね。
posted by 金持ち父さん at 14:26 | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

