不労所得を生む方法

不動産投資というと、よく聞くのは「マンション投資すると所得税が返ってきて節税になりますよ。借金して買えば、金利も経費で落とせるんですよ。」というセリフ。

確かにそうなのですが、どのような不動産を購入するかで、あなたの資金繰りは天国と地獄ほどの差が生じてしまいます。
要はあなたの財布に入ってくるお金と出て行ってしまうお金のバランスが大切なんです。

入ってくるお金としては、家賃、所得税の還付金。
出て行くお金としては、元本返済、支払金利、維持管理費。

これが、購入直後から安定的に、
入ってくるお金 > 出てゆくお金
となる物件を選ばなくてはなりません!

では、パワー不動産投資として狙う不動産とはいったいどのような物件かというとずばり!「減価償却が多く取れる不動産」です。

今回はちょっとアフィリエイトとは関係ない話になってしまいました。
失礼!
posted by 金持ち父さん at 14:04 | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

