セミナー参加

本日、アフィリエイトでは有名な塾のセミナーに参加してきました。

え、どんなセミナーなんだって?
そりゃーもう、満足しましたよ!

有名な情報企業家、某テレビ番組に出演した有名社長、アフィリエイト界では有名なあの二人、などなど。

これだけの面子がそろったセミナーに、参加してきました。
濃いセミナーでしたが、価格の5万円を払った意味はありました。

名刺交換もしてきて、お話することもできました。
稼いでいる人と知り合いになるには、セミナーが一番。

今まで私も色々な人と会ってきました。
良い刺激になりますよ。
posted by 金持ち父さん at 14:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。